LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1431回「最近人からオススメされたものは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれもめったに継続しないです。そんな加瀬も、現在新たな試みを始めてます…!それは「半身浴」です★会社の人に「半身浴いいよ!」と勧められ、入浴する度...
FC2 トラックバックテーマ:「最近人からオススメされたものは?」



ごめんな。モンハンでいいことあったから書こうと思ったが、今眠くて編集できない・・・。
あと、慢性アレルギー性鼻炎がひどいから点鼻薬で落ち着かせたりと・・だから短めの記事で。

人に最近すすめらたもの。最近か?いや3月後半だな。
仕事中眠気ひどくて午後死にそう・・。眠眠打破系のカフェインって聞くのか聞いてみたら
聞くよ~ってすすめられました。

実際、出勤で1時間車運転するんで、トロイ車とか渋滞で眠くて居眠り運転しそうです。
んで、そのカフェイン系ドリンクが効くか色々試してみた。
結果・・・・

強強打破>>>>眠眠打破>>メガシャキ って感じです。

眠眠やメガシャキはあまり効果ない・・そもそもコーヒー耐性【小】がついてるからw
強強は以外にシャキッとします!車中おすすめ。でもすぐ眠く・・・・(え
他に眠気や集中がつくサプリやドリンクないかな? 知ってるエロい人おすえてね。


続きに拍手返し
ミカルゲさん>大龍玉はやらん。断る(笑)
最近激運出るときは出ます。寧ろ出過ぎて、何かバチ当たりそうですw
そーいや、狩りで2落ち多くなったのも気のせいか・・・・・?
ディアブロ亜種まじ鬼畜ww 奇襲で2乙・・・。

BW2買うですかな?シロナさん、水着が山ほどあるとか
ファッションにこだわりがあるという・・可愛い面もありますね。BWでは。
きっとまた、ビーチで遊びにきた女ジムりと色々・・ry キャキャウフフしながら。
相変わらずガブリアスは強いですね。今作も出るんでしょうなぁ・・・。
シロナといえば、最近、ニコニコかどこかでシロナ戦のBGM、
「スーパーシロナタイム」と呼ばれ、恥ずかシロナと言われてるそうな・・・。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/983-8e1916c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)