LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



金冠埋め順調、大地を穿つ角取り放題!

昨日の記事で言ったようにモンハン関連で激運でまくり!
ポケモンのが物欲センサー強くてくじけそう・・な蒼狼です(笑)

まだ金冠埋めてない奴
・最大金冠       ・最少金冠
クルぺッコ亜種     ディアブロス
レイア希少種      クルペッコ亜種
アグナコトル      ジンオウガ亜種
ドスバギィ       ガノトトス
ウルクスス
ラングロトラ

です! クルペッコ関係はもう嫌だ・・・・(泣

ディアブロス亜種の金冠うめよー。でもこいつの出るクエストで楽なのは「決戦の砂原」
おじょう2頭とか暴君の時代嫌過ぎる・・・・。
あと、シンファンさんの影響か、ディアブロス系へビィ「カーディア―カ」作るために
大地を穿つ角が一本足りんので行くことに。10分針で終わるし!(まだ遅いか・・)

大地を穿つ剛角
見てくれ・・・8回このクエスト回して6本目だよ!大地を穿つ剛角。しかも
基本と部位破壊(角片方)で2本も出た・・・。


「静寂を破るもの」にて金冠と思われるドボルをとってみた。
ドボルベルク 銀冠
これでも、ギリギリ銀冠なんだぜ・・・何度目だよ銀冠。
ハンマーで身体測定しました。角の横幅が大きい、頭が少し高く、スタンとりにくい。尻尾長い・・
こんな感じで測定してたら66匹目で金冠出ました。ふう・・・。
スポンサーサイト


コメント

スゴイー!!
私まだまだのんびり狩ってますw
寄り道ばっかりで進みません(^^;
↑変な装備作ったり。。。お暇なときブログ見に来てくださいw

大地を穿つ剛角も、12連続やってゼロでした。
そんときあきらめたままいまだ手に入らず。
そのくせ、もう余ってて欲しくない系ばっかりレア出やがる。。。。。。。
これもモンハンのトラップですね。がんばろ
[2012/05/21 19:42] URL | ぼこり #EcYvdZO6 [ 編集 ]

> ぼこりさん
おお、こんばんわ!常連さんになりましたな*
ほい!蒼狼特製コーヒーを一杯。 つ幻獣バターミルク味コーヒー

まあ、おいらもマタ―リ狩ってますよ。高難度のクエを色々とw
変な装備!?おいらも使うかわからんレイア砲装備やグロンドギガ用などやってまっせ!
ブログ作ったのですね*ご挨拶にすぐ行きますよ(^-^)
ぼこりさんハンマー使いなので、おすすめのスキルとか是非、教えてください*

大地を穿つ剛角かあ・・そーいえば柏オフでも出ないって言ってた方いたなあ。
ほんっとうに・・・・「決戦の砂原」オヌヌメ!ですよ*
それでも出ないときは、ピアスのための闘技大会消化ですかね~!物欲センサーを消すんだ!
コメントありがとうございました*
[2012/05/21 23:06] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

素晴らしい!
これでカーディアーカペア狩猟が出来ますね(^o^)
まずはジエン亜種でも狩りに行ってペア5針討伐でも叩き出しますか( ̄ー ̄)ニヤリ

[2012/05/23 09:33] URL | シンファン #SFo5/nok [ 編集 ]

シンファンさん>貴方と言えば、カーディでご苦労竜が思いつく。
ということで、余った剛角で作らしていただきましたw
ペア・・!?いつかシンファンさんとも狩りたいですなあ・・!
その前にしゃがみ撃ちとかクリティカル距離?でいいのかな?肉質も勉強しなきゃ・・
ガンナーは知識もかなり大事なんだよな・・。
[2012/05/24 00:26] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/984-eaf5c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金冠埋め順調、大地を穿つ角取り放題!】

昨日の記事で言ったようにモンハン関連で激運でまくり!ポケモンのが物欲センサー強くてくじけそう・・な蒼狼です(笑)まだ金冠埋めてない奴・最大金冠       ・最少金冠クルぺッコ亜種     ディアブロスレイア希少種      クルペッコ亜種アグナコトル ...
[2012/05/20 04:57] まとめwoネタ速neo




