LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



スラッシュフォックスを今更ながら作成&挑む。

あーディアブロスの最少金冠出ないよ!
モンハン3Gのwiki見るとなんとなく、イベクエの大角と巨鎚!が出やすいみたいだな。
スラアク作るついでに試しに連戦してみるか。

ウラガンキン&ディアブロス原種、亜種2頭の同時のクエストです。
ほんと・・ディアブロ嫌いすぎて仕方ないのにウラガンキンのG級行動、ころころスタンプドーン!
で嫌なんだよね。特にガンキン亜種、スタンプドーンで屁までするな・・・。あれ、4割喰らう・・。
今週、土曜にモンハン3Gオフ行くので、スラフォ作りたいから手伝い頼む♪って言ったのに
自分でやってもうた。

イベクエ
まあ、零点担いでガードしつつ、逃げたり突いたり。ランプ大砲も。
ペイントボールは捕獲見極めのためだが、4~5回目で砥石高速やボマーに変えて時間縮むか挑戦!
しかし、ガ性+2でも、ディアのグラグラ→ガンキンのスタンプ→ディアの尻尾回しがすぐに
飛んでるからガードできないことも多い。つか、ディアの足にいるとガードめくれる・・・。当たり判定ぇ・・

無事、5回終えたのでスラフォチケット数分ゲット!久々に独りごとたくさん言いながら
狩りをしたよ。一番多い独りごと「この、う●こ野郎!ああああああry」

ディアブロス 最少金冠
5回目でようやくディアに最少金冠着きました!やったね!
何回かまわしてるとガンキン亜種に最少つくのですが、出やすいのかな。金冠。
スポンサーサイト


コメント

スラッシュフォックス作成お疲れ様です(^^)
このクエ個人的にはHR100の『凱歌が~』より厳しいクエですけどねw

ソロで5戦とか・・・もしかして蒼狼さんプロハン?

このクエ、ヘビィだと1回でお腹いっぱいになってしまったのでブラキ片手で煙玉使いながら戦っていましたよwにしても素晴らしい根性ですw

そういえば先週、某ハンターさんとこのクエに行った時にダメージ食らうと「ウ~~ゴァ~~~~!!!」って主任の咆哮を真似して叫んでおりました・・・・無意識でしたがね\(^o^)/

金冠頑張ってくだしあ!では(^^)ノシ
[2012/05/24 23:21] URL | シンファン #SFo5/nok [ 編集 ]

> シンファンさん
コメントありがとうです*
大いに凱歌・・っうクエストですね。最後のご苦労とラギ亜がしんどくて
私は死闘の末クリアでしたから、そっちがしんどいw
ご苦労がラギ亜の角折ってウマ―wでしたが^^;

ふむ・・ミカルゲさんもへビィ使いなのだが、シンファンさんも主任は苦手ですか・・?
確かに重量感あるモンスばかりですからね・・・。けむり玉片手も好きあればチマチマ
いけるのでよいですな・・!まあ、ディアブロが美脚すぎて攻撃はずしやすいという(笑)
プロハンじゃなくてマゾハン・・エロいハンターで「エロハン」でいいですよw
2ndGだと面白いくらい「クエストに失敗しました」の文字ばかりですw
まあ、クエストクリアに対する不屈の心と根性・・ならあるわ!

おお、最近オフ会楽しんでらっしゃるようで・・w楽しそうなのがつたわります。
シンファンさんの「ごあーがきん!がきん!」是非、聞きたいですね~。
いつ、上京しようかのう・・。
[2012/05/25 22:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/991-ab25282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スラッシュフォックスを今更ながら作成&挑む。】

あーディアブロスの最少金冠出ないよ!モンハン3Gのwiki見るとなんとなく、イベクエの大角と巨鎚!が出やすいみたいだな。スラアク作るついでに試しに連戦してみるか。ウラガンキン&ディアブロス原種、亜種2頭の同時のクエストです。ほんと・・ディアブロ嫌いすぎ...
[2012/05/25 03:29] まとめwoネタ速neo




