LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



うひ・・またアレルギー鼻炎と言う名の風邪なのかわかんねえくしゃみに悩まされてるから
トラバに頼ろう・・。へえええっくしょん!!
くしゃみしまくってるときにG級ジンオウガ2頭の「晴天に双雷轟く」やってた
尻尾ぐるぐるシュッぱっ!の攻撃にピヨって、2乙とかもうね・・ヘタれモードで頑張ったけど
天玉も出さないっうね・・・。アビス胴ができないじゃないの・・・・。
くしゃみ出てる時のアクションゲーはシビアだわ・・・・。


さておき、お題。
怒りを溜め3して、爆発する方です。
ちょっとずつだが、嫌み言われたり、仕事でうまくいかないときに
ダメージが蓄積され、一定時間になると「激昂蒼狼ジャン」になるのです!(笑)
ボルテッカ―仕込みのはどうだんとひたすらデンプシーしてきます。
小さい頃ははすぐ激昂モードになって、怒りをすぐ発散させてましたが、
人になるべく迷惑かけないように今は抑えてることが多いです。まあ、爆発したら
それはそれで恐ろしいんだがw

ということで怒りをためるほうです!んで爆破! あれブラキディオスの粘菌じゃんそれ・・。
風邪ぎみみたいなの治して明日の地元狩りに備えよう♪

続き拍手返し
ミカルゲさん>おお、待ちきれなくてソロでやっちまった♪
ミカルゲさんスラアク・・近接そもそも使わないからいっか♪みたいな感じで。
ガンナーさんはガンキンのコロコロスタンプはそんなにやばいのか・・
高難のガンキン3頭乙狩りです・・。あわわ・・最後は罠でもはって・・でもダメか。
しかし、足ひきずっての3乙はしんどいですね・・。うちなら2週間モンハンやらないレベルw
とか言いながら次の日、違うクエをして膨れっ面してまた始める人←
明日はピアス取得するぞー! 2人しかまだいませんが、他にも人来るの待ちましょう*
ガンキンのクエスト、私が埋めてやんよw 双剣で左足こかすのはオイラに任せろb

コメント

僕も溜めこむ、ですね。
″ 余程の事″が怒らない限り爆発はしない。はず
でもその怒りが爆発したことはない・・・
なのでその余程の事とは自分でも分からないけどねw

爆発したらきっと竜撃弾無反動で乱射
               &
     睡眠や麻痺からの竜撃弾乱射

ぐらいだと思います。
[2012/05/26 20:57] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

>17.sakuyaさん
おお、こんばんわ!またコメントありがとうございます!
なるほど、あなたも溜めこむほうなのですね!怒りが爆破属性に変わらんことは
これからが大変なのでは・・・?
ボウガン式に怒りのぶっぱの仕方を語ってますねww
それも鬼畜ですなあ・・・。おもろい!
[2012/05/27 00:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/992-1307086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう?...
[2012/05/26 02:29] まとめwoネタ速neo