LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3G地元狩りオフ会~5月末

今日は地元狩り会してきましたよ~この日のために1週間仕事をこなしながら待っていました。

参加者:ミカルゲさん、菜湯さん、tapさん、蒼狼
初参加のtapさんが早めに来るということで、夕飯、風呂済ませ・・そしてあとは狩りをするだけだ!
と行ったら、もう17時にはいたとのこと。予定の19時30分もあるし、少し遅れていいかーと
思ったが甘かったでえ・・。合流し、G1のクエを埋めていく方針で。
tapさんはライトボウガン使いなので、こちら気持ちよく近接うまうまでした♪
ミカルゲさん、菜湯さんも来て、4人でPTすることに。

まずはひたすらG1埋めのお手伝い。ボルボ亜種やってるとき・・・
菜湯さん「ボルボ頭の部位破懐ってすぽーんって取れて、入れ歯みたい。形も。」
なんて言うので爆笑しまくりでしたww入れ歯か・・その発想はなかったわww
もう入れ歯にしか見えないやん(笑)
なんとか爆笑乗り越え、ブラキ2頭面接官することに。相変わらず雪の上は落し物見にくい。
だいたいクエスト1つ、5分掛からない程度あるいは掛かる程度に終わりましたとさ♪

みなのやりたい、トラウマクエストも埋めれてよかった*
うちはピアスのためのボウガンあるやつはみんな埋めてもらいました。
ラギアとご苦労、お前らのことだよ。あと桜レイア。
ご苦労、みんな揃いに揃って4人でカーディですかww
あの赤玉避けれねえ・・。へビィこんなに重いのか。しゃがみうちキャンセルしようとして
回避しても赤玉喰らってひい・・・。
ラギアへビィは2人だけ。ミカルゲさん&おいらで行くことに。菜湯さんとtapさんは
ウルクS素材の旅へ。ラギア想像以上にKOEEEE!!大放電中・・これはチャンス!
でも当たり判定入って即死かよ・・。2人で2乙し、手に汗握りながらもクリア!
2ndG並の冷や冷や感を久々に感じた・・・・。

ミカルゲさんのガンキン3頭、菜湯さんのガノス3頭を埋め、
最後の締めは紅彩鳥の喚び声・・3頭クエで散弾ぶっぱ3人+ェエクリクシーでいくことに。
すぐ沈むな。ご苦労がたまに乱入してうざかったが・・。
シンファンさんが奨めてくれた散弾強化装備に弱点特攻つけてぺッコ砲で散弾ぶっぱしました。
いやあ・・気持ちよく狩れたな。またPTしてえなあ。なぜか狩りオフの時は金冠でやすいもの。
参加してくださった方、ありがとうでした!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/993-92567456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3G地元狩りオフ会~5月末】

今日は地元狩り会してきましたよ~この日のために1週間仕事をこなしながら待っていました。参加者:ミカルゲさん、菜湯さん、tapさん、蒼狼初参加のtapさんが早めに来るということで、夕飯、風呂済ませ・・そしてあとは狩りをするだけだ!と行ったら、もう17時には...
[2012/05/27 01:05] まとめwoネタ速neo