LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



驚天動地でHRP稼ぎとTAに挑戦・・。

昨日のオフ会で目を酷使したためか、朝から片頭痛ゆゆうでした(笑)
朝飯食って、イブ飲んでアニメをちょいと見ながらソファーでゴロっと。
今日のプりキュア最高・・w なんだキュアゴリラってww 芸人とコラボしてるのか!
そーいやジンオウZキャップが、ブラックプリキュア・・☆キュアご苦労☆にしか見えんのだが。
赤い稲妻で敵を狙い撃ち☆とかしそう。

お題。驚天動地という、レイ亜、ドボル亜種、ブラキディオス、ご苦労4頭のクエスト
はハンターランク上がりやすいとのこと。換算術付けてべリオ3頭も5分針で終わりますが、
単調すぎて眠いわ、天鱗とかないし、金冠埋まってるしで驚天動地をやることに。

驚天動地 双剣
双剣、驚天動地20分針出たよー!でも世の中にはもっと早い人いるのね・・。
レイ亜をさっさと片付け、ドボルの行動次第でタイム変わる。尻尾叩きつけばっかするな・・。
回転したらチャンス!ドぼるの足元に潜ってずばずば。奴はひっくりかえり、瘤に乱舞。
だが、今回はコブ壊せず、すごい時間食いました。くそう・・・。
ブラキは体力少ないのですぐ終わり、ご苦労の赤玉うざいうざい・・・・。
ご苦労4~5回は転びました。左後ろ脚に張り付いてずばずば。

双剣:硬質ブレード
スキル:覚醒、耳栓、砥石高速化、捕獲の見極め、回避性能+1
もうちょい攻撃的なスキルでもいいかな・・・?粘菌避けれるようになったし、金剛体でもつけようかな。
高級耳栓必要なのが2匹いるんだものなあ。ブラキはよく怒るし、吼えるし。

HRPも換算術で8000くらいだから1上がってウマー!
まだご苦労最大金冠出てないからね。狙えるし。獄門をやればいい話だけども(笑)(最大金冠確定)
ドぼるストーンとご苦労天玉両方出ておいしいです(^0^)/
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/994-86a79234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【驚天動地でHRP稼ぎとTAに挑戦・・。】

昨日のオフ会で目を酷使したためか、朝から片頭痛ゆゆうでした(笑)朝飯食って、イブ飲んでアニメをちょいと見ながらソファーでゴロっと。今日のプりキュア最高・・w なんだキュアゴリラってww 芸人とコラボしてるのか!そーいやジンオウZキャップが、ブラックプリキ?...
[2012/05/28 00:11] まとめwoネタ速neo