LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



なぜここでルカリオ投入なんだろうか。

昨日、G級アルバとりあえずハンマーで挑んで、47分経った頃、
火柱ぷしゅーで3落ちして凹んだ蒼狼です・・。夜中ブチ切れて、そのまま寝たら、
枕と反対方向に寝てました(笑) めったにないひどい寝像w

6月1日からポケセンで強力タッグポケモン配布ーということで
ルカリオとエルフーンが1時間ごとに交代で配信されるとか。
10時;ルカリオ、11時エルフーン、12時・・というように。

ポケセン 強力タッグポケ
↑公式サイトにリンクしてます。

しかしエルルカか。炎に弱すぎじゃね・・?ケモナ視点ではいいかもしれんが・・w
ポケセン公式にてのタッグ組み方。 エルのいばる→ルカリオ怒り、こんらんし、攻撃上がる、キ―で回復。
・・つまり。

エル「このマゾ犬やーい!www」
ルカ「な・・・なんだと?(くそおおおおおおお!!!!)」
エル「ねえーだいじょうぶー?」
ルカ「おっと・・大丈夫だ。(小娘ごときに怒るのは私らしくないな。キ―のみ食べる。)」

ルカリオおにーさんを侮辱して怒らせて火力をあげ、エルフーンでいやがらせ作戦か。悪くないな。

配信っうし、体調悪くならなければ上京しようかと。
また今日からくしゃみがひどい。しんどいよお・・・。

残り拍手返し。
ミカルゲさん>地元オフ会ではいつも世話になってます。
お疲れレイ亜★ 2人で山桜担いでラギアで冷や冷やしましたね!
ミカルゲさんの水中しゃがみ打ち、的確な攻撃で、そうろうは立派な寄生ボウガン
ふんたーになれましたw(おいw)
またミカルゲさん達に機会があれば狩り会したいです!このしゃーない田舎では
電源確保できる場所なくて困りましたね・・とりあえず色々探しまわってみますw
あてはあるのですが、1人1000円くらいという、ばっちゃの友達が経営してるカラオケがありますが・・
電源もあるそうで。もし、よろしければ聞いてみます。
新しいゲームの誘惑で狩りモチべ保つのがなかなか大変ですが、またモチべ上げにオフ機会設けましょう!

ほら・・双なんとかの臭いガンキン亜種残ってただろうw2頭同時だからミカルゲさん、
爆破しちゃいますぜ・・・!ガンキンのいるクエはみんな埋めちゃいましょう!
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました!
早速ブログにも飛んできちゃいました♪
ポケモン配信されますよね~
あたしは行けそうにないですが(T_T)
今月も来月も東京出張もなさそうだし、、、
夏の映画のケルディオかわいくないですか~♪
ケルディオ欲しさに前売り買おうか悩み中☆

長々となってしまいましたが、よかったらまた
一緒に狩りってください(^^♪
[2012/05/29 13:23] URL | tap #oM6tt0T6 [ 編集 ]

この手の手法(というか戦法)は、結構、使い古されてる気が。
公式から宣伝されてもなあ・・・という。

確かに、ケモナー視点ではいいけどねっ(笑)
妄想のし甲斐があるものです☆

ルカリオおにーさんオトナだな~。
そんなキミにはわたしのきんのたまを・・・

ルカ:(危機を察知して)お前の薄汚れた物など要らん!(ボーンラッシュ)

・・・orz。
[2012/05/29 17:42] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>tapさん
この間の地元オフ会ではこちらこそお世話になりました!
お初にも関わらず、まったり皆で狩れてよかったです*
ギルカのブログ宣伝で来てくださって嬉しいです!

おお、tapさんもポケモンやるってましたね*
「ポケットなモンスターハンターさん」大歓迎です!ポケモンもモンハンも好きなのでw
tapさんもポケセン行く方ですか・・?私は月1で行く感じです。
ルカリオ配布とかさすが汚い・・きっと私を釣り上げる気なんですわ・・・。
アニメもシーズン2からルカリオを餌にして私を「破産は我にあり!」にさせるんだ・・。
ケルディオの映画チケ勿論買いますよ*
私事情で2回見ることになってますので、1300円なら買わねば・・。

こちらも長文返事失礼しました~!
何か狩りでつまづいたり、狩り会したいなっうときはまた連絡ください*
いつも、狩りに餓えてる狼ですので(笑)
[2012/05/29 17:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> シルバルフさん
確かにw シンオウでも最強クラスのポケモンっていう
キャンペーンで配布されてましたね。公式汚い公式・・ポケセンオンリーっうのが痛い。
地方民に優しく、wi-fiで配布しろ!ですね。(おいらは千葉でもギリギリ地方みたいなもん)

エルルカという、ケモナ万歳!の配布。オトナの妄想力トレーニングDSになりますね(定価:3800円)

クエスト名:獄寒の銀狼を狩れ!(シルバルフさんを狩猟)
【目標を達成しました】
ハンタールカリオ、シルバルフさんを剥ぎとり中・・【銀狼の天玉を手に入れました。】

ルカリオ「けっ!たいそーな名前の割にはいいもん剥ぎとれるな。え・・売値安っ!」
そっとルカリオはもとのいちにもどした。(笑)
[2012/05/29 17:54] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>オトナの妄想力トレーニングDS
何だろう。凄く気になる(笑)

剥ぎ取られた上に結局元の位置に戻されるとか・・・ハンターコワイ(汗)

だが、この銀狼の天玉は、正しき者にしか真の価値を見出さないのだ。

ふっ・・・残念だったな(精一杯の負け惜しみ(笑)
[2012/05/30 09:54] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
ユ―そのゲームかっちゃいナ♪×2(トワプリの某店風w)

ルカリオが狩人なら、シルバルフさん剥ぎとりにその体を献上しても・・
どや?嬉しいと思わんかね・・?(笑)

な、なんだその残念装備のために必要な素材(笑)
あはは~なんか色々ぶっとんでしまいましたねw
[2012/05/30 22:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/995-ce304a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なぜここでルカリオ投入なんだろうか。】

昨日、G級アルバとりあえずハンマーで挑んで、47分経った頃、火柱ぷしゅーで3落ちして凹んだ蒼狼です・・。夜中ブチ切れて、そのまま寝たら、枕と反対方向に寝てました(笑) めったにないひどい寝像w6月1日からポケセンで強力タッグポケモン配布ーということでルカ?...
[2012/05/28 22:40] まとめwoネタ速neo