LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



シェイミを探せ! ~花写真~

相変わらずくしゃみ止まらない蒼狼です;
アレルギー反応が止まるまでしばらく落ち着かせることに・・
今日は花の写真またしゃがみ撃ちならぬ、しゃがみ撮りしたのでうpするよー。

赤い 花
10時~14時くらいまでしか開花しない、ボタン?の品種だとばっちゃがいうのですが
調べてもないなあ・・。ボタンは木本類だし・・。
まあ、綺麗だったので撮りました*


白い花
上の赤い花と同じ品種で色違いかな?
さて、シェイミが隠れてます!どこだ?


答えと残りの写真は続きをクリックで。

答えは真ん中あたりです!

白い花2

シェイミ「見つかったでしゅ?ミ―は可愛いから見つかりやすいでしゅ!」



黄色い花
これには隠れてないです。はたけのマリーゴールドに似た花。
しじみなんとか蝶(名前わからん・・)が止まってたので撮りましたw



ピンク バラ
最後の問題。難易度高めにしときました。庭のラティスに絡ませたピンクバラです。
シェイミはどこでしょうか・・・・?ぐふぐふ!




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/996-302a665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シェイミを探せ! ~花写真~】

相変わらずくしゃみ止まらない蒼狼です;アレルギー反応が止まるまでしばらく落ち着かせることに・・今日は花の写真またしゃがみ撃ちならぬ、しゃがみ撮りしたのでうpするよー。10時~14時くらいまでしか開花しない、ボタン?の品種だとばっちゃがいうのですが調べて...
[2012/05/29 23:35] まとめwoネタ速neo