LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ギルカ晒しとチョコレートわあい

今語ることといえば・・鼻がつまって苦しい。ただそれだけだ。
昨日なんて蚊の羽音と鼻づまりで4時間しか寝れねえかったべ・・。
仕事が死亡フラグになっちゃう・・・けどなんとか保ち、耳鼻科へ。
2年前は蓄膿症そんなに重くない言われたが、今回、副鼻腔内がレントゲンで真っ白とか・・。
蓄膿貯まりすぎですやん。通りで鼻の通りが悪いねん。
錠剤と点鼻薬で元の鼻の通りに戻ってくれえ・・・・!なんで1週間も詰まってんだか。
まあ、昔のように即入院レベルに到らずに済んだからよかた =3

昨日、薬買うついでに、地元スーパーが2か月間リニューアル改装で品安くなるとかで
チョコレート、ポケカ

チョコレートこれ1枚40円やでえ・・チロルチョコと20円しか変わらんやで?
ポケカも低下の半額以下。新作でな。生生姜98円がこの中で一番安いなんてな。
全部で308円でした♪
ルカリオ「チョコわあい」


あと最近は色んなゲームに目移りしがちですが、ギルカ久々に晒すわ。特になんも今ないからw
3g ギルカ晒し
金冠枠ね・・くそう。某金冠スレでは ドスバ、金銀夫妻、ぺッコ類は出にくいそうな。
ドスフロで付ける方法も比率が違うからあてにならないんだとか。
試しに上位アグナ2頭銀冠→リセットしてG級ドスフロ2頭金冠・・といいところまで来たが、
G級ドスバ2頭のブラキ1頭食材やったら、ドスバ銀冠でした・・・。銀冠いうても圧倒的に大きいなぁ。
最近・・なんも金冠出ないお・・・。

勲章埋めがモンハンやりこんだな。のうちにとっての証っか、一種の目標達成みたいな。
3rdも埋めた後はPTでまったりしてトライなり、2ndGに移っていったねえ。
モンハン4が出ちゃう前にやり込まねば。

残り拍手。したら寝るっ!!
ミカルゲさん>おお、BW2を息子さんとやるのですね*
息子さんがシナリオに今度こそ飽きないといいのですが(笑)
ポケモンはシナリオ終えてからが本番やでえ・・・。

テリ―の方、いろいろ調べて迷いましたが、やはりあのGBのドットだからこそ!
とシステムの問題から違いがあるそうでこっちも、やってる人のプレイ日記見て
うふふwwしながらスル―しますw できるかねえ・・。しもふりにく投げまくってたなあ。
あ・・GBのテリ―のカセット今もある・・。たまにやりたくなります!
やっぱ思いで補正が強いのかねえ・・。3DSだとなんか・・違いますね。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/999-9ce6596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギルカ晒しとチョコレートわあい】

今語ることといえば・・鼻がつまって苦しい。ただそれだけだ。昨日なんて蚊の羽音と鼻づまりで4時間しか寝れねえかったべ・・。仕事が死亡フラグになっちゃう・・・けどなんとか保ち、耳鼻科へ。2年前は蓄膿症そんなに重くない言われたが、今回、副鼻腔内がレントゲンで...
[2012/06/02 00:16] まとめwoネタ速neo